目的は何? ワサラー団の目的

メンバーをまとめたほうがいい。

そりゃそうだ。メンバーをまとめたほうがいい。だが、それはそもそも目的なのか?


金はいっぱいあった方がいい。人の肩を揉んだ方がいい。ゴミを拾った方がいい。


そりゃ、全部いいさ。

でも、組織ってのは、人生ってのは、その中で目的を達成するために何をするか選択するもんだ。

なんでもかんでも良いことはできない。
時間もリソースも全ては限られている。

それを、何も考えず全て行ってたら、目的を達成できず、その組織は消滅するだろう。

それがTwitterで今まで消えていった団体とも言える。
目的が厳格に定まっていないんだ。


ワサラー団は、別に仲良くすることもメンバーをまとめることもモラルを高くすることも目的ではないため、わざわざ行わない。

そりゃ、した方がいいさ。
でも、そんなん全部やってたらきりがないので、それをしたい人が実際に行動して行ったらいい。

別に邪魔はしない。



ワサラー団の目的は、わさらーの売名と、ワサラー団の売名による知名度向上から、コミュニティを広げ、Twitterを楽しむことです。

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

わさらーさんのtwitter

----------------

わさらーの描いた絵です。↓
マイピク募集中!

来てくれたTwitterの皆さん
わさらーを音ゲーライバル登録しよう!

ポプともID 8670-5014-8902
弐寺 2058-5264
jubeat saucer 57710005764743
DDR 11049195
GITADORA 000147bc20
REFLEC BEAT colette WASARA ID 035865
登録してね!(2014/07/03更新)
音ゲー、変態、アニメ、絵描き、ポケモン、二郎、カラオケ、lyceeなど。 山葵が好きなのでわさらーです

QRコード

QRコード

ランキング

ブックマーク

このブログをはてなブックマークに追加 Check にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ
↑ランキング参加中!
クリックしてね

検索フォーム

月別アーカイブ