週刊ワサラー団 4月29日号

週刊ワサラー団 第一回はわさらー秘書のすぴかの進行でお送りします。



今週から始まりました!週刊ワサラー!

”ワサラー団の活動”及び”ワサラー団ニュース"等を毎週記事にしていきます!


―では最初は…

【週刊ワサラーキャラクターズ】
—応募者に10W~500Wの報酬

ワサラーキャラクターズについてはこちら


●渡会彩夜ディレクション絵 50W
※依頼し描いて頂いた絵。


●渡会彩夜ディレクション絵 50W
―わさ子あお子ペアヘッダー
※依頼し描いて頂いた絵になります。再配布・無断使用は禁止させて頂きます。



●渡会彩夜ディレクション絵 100W
―渡会彩夜アイコン
※依頼し描いて頂いた絵になります。絵師さんより、再配布禁止のため、無断使用も禁止させて頂きます。


●渡会彩夜作、春用ヘッダー(自由に使って頂いてOKです) 40W




【週刊ワサラーのネーミング募集!】


●各メンバーより案があったものを紹介していきます。


・週刊wassa(ねるほい案)         
・週刊W@SAVI(はるさめ案)
・週刊ワサ報(めぃたそ案)        
・辛口わさび速報(victory案)
・週刊ワサワサ(セラフ)         
・wasara's 7(渡会彩夜案)
・週刊ワサビジョン(ちくわさらー案)   
・wasara's Weekly (渡会彩夜案)
・デラベッピン(はたこん案)       
・週刊wasa通(渡会彩夜案)
・週刊ワサ速(めぃたそ案)        
・週刊wasa通(渡会彩夜案)
・週刊山葵(読み:やまあおい)(八重洲案) 
・WASA(りりー案)
・WSR Fan!(はるわさらー案)      
・ワサライズ(空蝉案)
・週刊Wワサラー(らるど案)


―この中から編集部で選ばれたものを次週より使わせて頂きたいと思います。
選ばれた方には100Wの付与を致しますのでお楽しみに!



【今週の企画】—実行者に10W~500Wの報酬



●ゲリラでオフ会開きます!(byめいたそ) 50W
内容:ニコニコ超会議にて大手生主に土下座でワサラー団勧誘をするというシュールな企画と、お食事会を致します。二枚目の画像を表示したiPadを持った人物がいますので、その方にお声をお掛けください。

―企画者のめいたそに、50Wの付与致します!


●フォロ爆企画!(byてんばと、途絶くん) 10W
内容:ワサラー団に加入した方にフォロ爆!詳細については下記URLを見てください。

参考URL:https://twitter.com/t0zetsu/status/846344920537350144

―3月末に実施されている企画ですが実施中のため掲載させて頂きます!それぞれに10Wの付与致します!


●わさらー本読書感想文大会(byちくわさらー) 50W
内容:わさらーの書籍の感想文を書いて #わさらー本読書感想文 と付けるだけ!最も良かった人にはわさらーが絵を描きます!



―こちらも4/10開始ですが、締切延長で23日〆のため、今週の企画で掲載させて頂きます!当選者の発表がまだされていないので、発表が楽しみですね!企画者のちくわさらーに50Wの付与致します!


【役職人事異動情報】
●Victory(@Victory21sw_)、役職なし→五郭京へ昇格!

―CASのコメント率、わさらーのツイートのコメント率が非常にいいですね!
今後も継続してCASの盛り上げ等も更に頑張ってもらえたらと思います!


●八重洲ライ@eizi2002k)、役職なし→十六夜昇格!

―再び動けるようになった八重洲くんが帰ってきました!
サイト運営等ウィスグジと協力して頑張っていってほしいですね!


【ワサラー団ニュース】

●文フリのガイドブックにワサラー団の広告が出稿されます!



―犬吠埼さんよりコメント

「まことに有難うございます。頑張って作ったすごい広告になってます。電書会とワサラー団のロゴもばっちり掲載されていてかなり目立つはずです。皆さんももし5月7日の文フリ東京に行かれることがありましたら、ぜひお手に取っていただければ大変幸いです! 東京流通センターは意外と近場ですよ!:)」

参照URL:https://twitter.com/inbosk/status/857202607403679745


●HPの役職剥奪・解任要件の欄を編集

―役職ルールについて記載場所が異なっており、役職陣の中で見落としがあったため修正。
詳しくはこちら(http://wasara.fto.red/members/)をご覧ください。
現役職メンバーも、再度内容確認をお願いします!

【役職コーナー】

●週替わりで”役職としてのワサラー団の活動”をテーマに意気込みについてコメント発表
―第一回は五郭京の空蝉(@Utsusemi_nEx)さんにコメントを頂きました!


「やっほー☆空蝉ちゃんだよー☆未来の団長だから覚えておいてにゃー☆
役職ついた時は、ずっと役職が欲しかったので嬉しかったですね!しかも飛び級!
ワサラー団での活動で今頑張っていることは、入団時から交流が深い、現団長:めぃたその活動のサポート。
それと、温故知新の精神でワサラー団の過去に触れられるよう意識してます。
今後は自身が得た”ワサラー団の歴史”の知識で、ワサラー団員に啓蒙活動を行いたいです!
双極や団長になれたら…、具体的にはまだ秘密ですが、その時に新鮮な企画やサービスを考えてます。
あと、海外進出も積極的に進めていきたいですね。日本と海外ではネット文化が全く違うので、数人のチームで1から下部組織を作りたいと思ってます。有志は随時募集中です☆」

―とのこと!空蝉さん、有難うございました☆



【今週のワサラー団MVP】— 選考者に50Wの報酬


●今週のMVPは、ぽち(@poti_0357)さんです!



ーここ最近、ワサラー団内での勧誘活動が低下している中でしっかり勧誘活動を続けているため。尚且つ勧誘も成功しているので。流石十六夜です!

他のメンバーも企画だけじゃなく勧誘活動も忘れず行ってくれると嬉しいです。


週刊ワサラー(仮)では投稿を募集しております!
掲載依頼はわさらーわすぴかへ依頼かこちら
(http://wasara.fto.red/wasas/)

投稿フォーム(http://wasara.fto.red/wasaf/)も用意しておりますので、
どしどし投稿お待ちしています!
LINEでも、承るよー。


毎週土曜日に更新していきますので、今後も要チェックしていってください!

コメント

1巻目おめでとう🎊

希望

全てを失った僕にただ一つ残ったもの、それがこの山中君の綿棒
吸ってよし、食べてよし、飲んでよし、焼いてよし、煮てよし、剥いてよし、万能すぎて誰にもあげたくないな…

No title

すごいっす,w

No title

1巻おめでとう🎊
とても楽しく読ませて貰いました

まほ

すごいね!
おめでとう!

今後が楽しみです(^-^)/
続くといいな

こういうの良いですね
団体メンバーがワサラー団で楽しんでいる姿が鮮明に書かれていたりすると、学生時代の学級日誌などを思い出します。
記事に名前が載りたいから!役所になりたからなどの理由で団員が進んで動くようなシステムになっているため感心

Twitterの団体の中で1番ポピュラーで馴染みやすいワサラー団楽しいです

No title

いやー。
これからも大きくなっていって欲しいですねー、、、

今週の人

これは とても よいものです。
1割くらい私成分‎⁦‪(`・ω・´)
空蝉ちゃんをよろしくねー☆

とてもよいです。

めっちゃいいです⋆* ⁑⋆* (๑•﹏•)⋆* ⁑⋆*

No title

自分でもコメントwしとこう

No title

デラべっぴんのべっぴんはひらがなです!

No title

やったね十六夜だw

はたこんSorryデラべっぴん!

来週は誰にコメント貰おうかな?とか今から考えるのが楽しい(((((っ 。•ω• )✩
ワサラコインのブランディングがやっと始めれるいいきっかけにもなって、
メンバー同士でも誰がどんな活動してるかあまり目立たないとこも見てもらえるようになるんじゃないかなと思います(∩´︎⑅•﹏•︎⑅`∩)❤︎゛
何かがあって記事にするだけじゃなく記事にするために行動することも考えれて、より一層活動頑張ろうと思えたです( っ。•o•。 c )♡.゜
必ずいい刺激になると思います♡

最高だわっさ〜〜www

すごーい!これを読めば最近のワサラー団の様子が一目でわかるね!最高♡

万歳です

わさらー総統に敬礼ぴしぃ
さらなる飛躍と拡大に努めます。

No title

けっこう本格的だったw
一巻おめでとう

No title

流石ですね!僕もこういう風になれるように頑張りたい!

ねるほいだにゃー

週刊ワサラー団、発刊おめでとうございます!
週刊ワサラー団は、1週間ごとにニュースを見れる、いい企画だと思います!
私もこれを1週間の楽しみとさせて頂きますw
毎週更新は手間だとは思いますが、頑張ってください!

No title

1巻目おめでとうございます♪*゚
楽しく読ませていただきました。
次回も楽しみですー!

次回も楽しみにしてます!
イラスト上手いですね!w

楽しみにしています!

イラストが上手ですねw!
次回も楽しみにしてます!

No title

思ったよりクオリティ高かったーすごい!

これから楽しみでござr

なんか、テンション上がります。
これから楽しみです!

おめでと!

第1巻発刊おめでとうございます!
これからも見ていきます!

俺が入団した時よりも企画の量も質も上がってていいと思いますねっ!!
あとはどれだけ有名になれるかどうか...

週刊ワサラー団発刊おめでとう!

すぴかとわさらーが作った努力の結晶ナイス!
なかなか協力できなくてごめんね...
次号も内容濃くしてワサラー団盛り上げてこうぜ!

ワサラー団は神

さすがワサラー団!
これからも盛り上げていきましょう!

No title

1巻目おめでとうございます
凄いですね
次回も楽しみです

おめでとう!

記念すべき1巻目おめでとう!

No title

こういうの好きだわw
週一ってとこがきつそうやけど団員全員で頑張りましょう。
ワサラー団(●'д')bファイトです

No title

絵が可愛いですね!

・:*+.\(( °ω° ))/.:+

1巻目おめでとうございますヽ(・∀・)ノ
とってもイラスト可愛いです
2巻目も期待!!(о´∀`о)
非公開コメント

FC2カウンター

----------------

わさらーの描いた絵です。↓
マイピク募集中!

来てくれたTwitterの皆さん
わさらーを音ゲーライバル登録しよう!

ポプともID 8670-5014-8902
弐寺 2058-5264
jubeat saucer 57710005764743
DDR 11049195
GITADORA 000147bc20
REFLEC BEAT colette WASARA ID 035865
登録してね!(2014/07/03更新)
音ゲー、変態、アニメ、絵描き、ポケモン、二郎、カラオケ、lyceeなど。 山葵が好きなのでわさらーです

QRコード

QRコード

ランキング

ブックマーク

このブログをはてなブックマークに追加 Check にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ
↑ランキング参加中!
クリックしてね

検索フォーム

月別アーカイブ