ワサラー団はもっと~した方がいい。

ワサラー団はもっと~した方がいい。


もっとブランディングした方がいい。
もっと管理した方がいい。
役職を減らした方がいい、増やした方がいい。
もっと企画を増やした方がいい。
もっと人を大切にした方がいい。
もっと有名な人を四天王にした方がいい。
もっとブログをリアルタイムで更新した方がいい。
もっと厳格なルールを作った方がいい。


そりゃそうだろう。

もっと~した方がいいなんてことは無限にある。

「~した方がいい」というのはあくまで理想でしかないですよ。


そんな簡単な話ではない。


ワサラー団において、「~した方がいい」と改善点、意見を言ってくるのは歓迎だ。
それが本当にワサラー団の盛り上げにつながるものであれば(盛り上げにつながらないなら、それは改善点ではない。ただの時間と労力の無駄だ。論ずるに値しない)。

そして、そうした方がいいと思うのなら、そうする役割と権限をあなたにあげますよ。

ぜひ、ワサラー団を理想に近づけてください。

できもしない理想を呟くのは勝手だが、それを人に押し付けるのは迷惑以外の何物でもないですよ。
言ったからにはぜひ自分で行なってみてください。行うサポートはしますよ。

お前がワサラー団じゃないからそんなのめんどくさくてやらないというのなら、遊びでやってる俺だってめんどくさいからやらねぇよ。

めんどくさくて何も得なんてない君の理想をわざわざやったくれる素晴らしい人材は本当に周りにいるのかね?で、それは一体誰?Twitter ID教えて。


いつでも、自分から手を上げてくれる方をお待ちしております。



わさらー

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

わさらーさんのtwitter

----------------

わさらーの描いた絵です。↓
マイピク募集中!

来てくれたTwitterの皆さん
わさらーを音ゲーライバル登録しよう!

ポプともID 8670-5014-8902
弐寺 2058-5264
jubeat saucer 57710005764743
DDR 11049195
GITADORA 000147bc20
REFLEC BEAT colette WASARA ID 035865
登録してね!(2014/07/03更新)
音ゲー、変態、アニメ、絵描き、ポケモン、二郎、カラオケ、lyceeなど。 山葵が好きなのでわさらーです

QRコード

QRコード

ランキング

ブックマーク

このブログをはてなブックマークに追加 Check にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ
↑ランキング参加中!
クリックしてね

検索フォーム

月別アーカイブ