fc2ブログ

オワコンツイッタラーPVにわさらーが出演しました!

永らくお待たせしました。
オワコンツイッタラーPVにわさらーが出演しました!



制作 @fashintweet


史上最大のオワコンツイッタラーとして、大トリを務めさせていただきました!

思えばわさらー、オワコンと言われて5年ほど経ちました・・・・つまり現ツイッタラーの中で一番のオワコンツイッタラーと言えましょう。

未だに言われ続けてますので。

オワコンは終わらない。オワコンツイッタラーPVを要チェキ!

アデクトに記事も作成しました。

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

QRコード

QRコード

ランキング

ブックマーク

このブログをはてなブックマークに追加 Check にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ
↑ランキング参加中!
クリックしてね

検索フォーム

月別アーカイブ