臭芋へ

誰?俺の関係無い記事に

臭芋と変わらんぞ
売名で恒心に入ってくんな。
せめてカラコロやパカデブ煽りくらいはやれよ
2016/06/28 09:16  by 田所良太  URL  編集

とか書き込んだ奴は。

一体いつの話だよ。
ネットなんだから情報源の時間軸くらい確認してから行動してくれよ・・・・

もうとっくに入ってません。
関わりたくもない。
昔、入ってたと思われるのでさえ2日間くらいだし・・・・。
わざわざ魚拓取ってしつこく大袈裟にしないでくださいよ。
僕が何をしたっていうんですか。

みんなが入信進めてくるから数日間だけやってみたというのに、
出て行けだのお前は来るなだの言われる。

だから出て行ったのに、いつまで同じこと言われなきゃなんないんだ。
あれから何ヶ月経ったと思ってんの?

これ以上しつこく粘着してくる奴は臭芋以外の何者でもないよ。
別に昔に関しても恒心に対して俺何もしてないし。
さらに今も何もしてないし。

恒心とは関係ない人に粘着し続けるのが恒心流なの?
違うんじゃない?

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

わさらーさんのtwitter

----------------

わさらーの描いた絵です。↓
マイピク募集中!

来てくれたTwitterの皆さん
わさらーを音ゲーライバル登録しよう!

ポプともID 8670-5014-8902
弐寺 2058-5264
jubeat saucer 57710005764743
DDR 11049195
GITADORA 000147bc20
REFLEC BEAT colette WASARA ID 035865
登録してね!(2014/07/03更新)
音ゲー、変態、アニメ、絵描き、ポケモン、二郎、カラオケ、lyceeなど。 山葵が好きなのでわさらーです

QRコード

QRコード

ランキング

ブックマーク

このブログをはてなブックマークに追加 Check にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ
↑ランキング参加中!
クリックしてね

検索フォーム

月別アーカイブ