ワサラー団に入って有名になるとわさらーをDisりはじめる

ワサラー団に入って有名になるとわさらーをDisりはじめる人たち

ワサラー団に入って幹部()とかやって頑張ると、フォロワーが増えその人の中で満足できるくらいには有名にもなるし慕われもします。
ここで、「どこも有名じゃねーよワロ」とか思うような人の意見を読む気も無いただのDisり屋さんはおかえりください。

本人が満足するレベルで有名になる理由は、フォロワー増やして慕われるためのノウハウをわさらーの近くでやり方を見ていつの間にか学習できるからです。

これは普通にTwitterやっていたら到底行わない行為の集合体であり、ノウハウでもあります。

だってそもそも、こんなくだらないことに情熱を傾けることなんて一般的にはありませんからね。
Twitterを頑張る、Twitterで有名なる、そのために自分の時間をTwitterに使うってアホじゃないですか。友達と話してたりゲームしてたり方が楽しいしよっぽど有意義です。つーか、勉強しろ。

ですがこういった界隈が広がることにより、知名度が上がりはじめるとワサラー団に入ってやっていた行動は当たり前のものであるように思ってしまいます。

相対的にポピュラーな物は叩かれる傾向にありますので、わさらーは何をしても叩かれます。

わさらーは、何もしないのに叩かれるなら何かして叩かれた方がマシと思うような人間です。

平常でも叩かれるギリギリのことも行います。そうじゃないとTwitterなんかつまんないからね。

まぁ、どんな人でも揚げ足取ってれば最低最悪の糞人間認定できるんですよ。
その本人の本来の意図や文脈を無視してスクショして、「~はひどい」「~を見た時はさすがにこいつ糞だと思った」
とか言ってればフォロワーは騙されますし、ネガティブな意見は基本同調を呼びやすいですし。
される方としては本当に迷惑な話です。向こうとしては、捏造を本当だと思ってしまっているのだから
本人が何を言っても言い訳認定。自分が見たこと、思い込んでしまったことを周りに広めることで既成事実としてしまっているので、どうしようもありません。
同じ発言でも、その人をポジティブに見ているかありがちなようにネガティブに見ているかによって捉え方は全く違うのですから、発言にちょっとしたネガティブな自分の意見を付け足せば一気に悪い印象として拡散できます。

出る杭は打たれる、「出る杭は打てる」。周りの釘と同化し、出ない杭になって打たれないようにするのが日本人です。でもそれじゃあTwitter面白くありません。
出ない杭でいるのは現実の社会コミュニティだけで充分ではないでしょうか。

話を戻しますと、わさらーの近くで得たノウハウを利用して肥大化したそのようにして叩かれているわさらーの下で動いていたと見られることに我慢ならないわけです。
そういつらにとっては、わさらーをDisれる環境を無理にでも作りだした方が得。

ようは、わさらーをDisることで「俺はこんな奴を参考にしたことはない、媚び()たことはない」とアピールすることで自分を良くみせようとしているわけです。

そうやって支持している人を馬鹿にすることで、過去そうであった自分のことをさらに恥ずかしく感じるスパイラルが生まれ、Disは加速していきます。

過去の自分の行動を黒歴史化させ、それとは今は決別したと周りに見せることで、体裁を保っているわけですが犠牲になるのは過去仲良くしていたわさらーです。こちとら急に今まで仲良かった人たちにDisられまくってびっくりするわけです。

彼らは無理やりわさらーをDisる理由を捏造し、「Disって当たり前」のような環境を作り出します。随分な話です。

そしてDisるネタを見つけ、増やし、周りに拡散し多勢で馬鹿にする。そんな人達がいます。

そんなこと言われるほどそういう人たちに対してわさらーが何かしたということはほぼ無いかと思いますが、
前述したように彼らはどんな状況でも無理やり叩く理由を文脈捏造、誤読により創りだすのでどうしようもないんです。

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

わさらーさんのtwitter

----------------

わさらーの描いた絵です。↓
マイピク募集中!

来てくれたTwitterの皆さん
わさらーを音ゲーライバル登録しよう!

ポプともID 8670-5014-8902
弐寺 2058-5264
jubeat saucer 57710005764743
DDR 11049195
GITADORA 000147bc20
REFLEC BEAT colette WASARA ID 035865
登録してね!(2014/07/03更新)
音ゲー、変態、アニメ、絵描き、ポケモン、二郎、カラオケ、lyceeなど。 山葵が好きなのでわさらーです

QRコード

QRコード

ランキング

ブックマーク

このブログをはてなブックマークに追加 Check にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ
↑ランキング参加中!
クリックしてね

検索フォーム

月別アーカイブ