【ワサラー団 構成】ワサラー団のメンバーを紹介します!

構成ページは下記のページに移動しました。

http://wasara.fto.red/members/




コメント

楽しそうにやってるねぇ

臭い(確信)

いつか載ってみたい

Re:

がんばって!

Re:

がんばって!

シルア戻ってきて欲しい

ゼバスをフォローしよう

@ZBSU_ をフォローしよう

とりあえず俺はあと数年載ることはないだろう…

ってことで、趣味でプログラム学ぶわw
そしてワサラー団デジタルグッズ作ろうかねぇ…

き、もい

gakuo先輩かっこいいですよね

Re:

わろ

こちらgakuo班

棒人間でーす、以上!

がくとはんはいりたいれす^q^

Re:

gakuo班では

Re:

gakuo班では

Re:

gakuo班では

ゼバス@zebagenomをフォローしよう

ゼバス@zebagenomをフォローしよう

あ…同盟団体にLoversが載っていない…

班長が行方不明の場合って、その班はお取り潰しになるの?

Re:

かなぁ

申告!

Twitterにて
ひりょせ@ワサラー団四天王という輩が
他人のTweetに誹謗中傷コメを書き込んだり、
他者のLINEのやり取りのスクショ画像を晒したり等の個人攻撃を頻繁に行っているとの情報あり!!
至急、対策を!!

Re: 申告!

こちらをお読みください ワサラー団について http://wasara.blog101.fc2.com/blog-entry-2987.html

No title

ゼバスしね

No title

クリエイターズに、俺載ってませんよ・・!!

(´>ω<`)

わーすごい!!
さんかしたいけどな…
ランクとかよくわからいし
あんまりにわかが入るのもダメかなって…
しかも
ねんれい制限とかありそうだし…

No title

かじ会長がフォロ爆を語りアカウントを乗っ取ってます。至急対策をお願いします。

声くんは?

声くんって確か七天候にいなかったっけ?

和皿ー団?

和皿ー団ってなにっ???

テレサ団

テレサ団解散しとるよ。

リンク

匿名クラブのリンク先が詐欺ページ・・・。

No title

わさびって植物だったってこと、僕はこの団体から学んだんだよ。ありがとうございました。

ゼバス@_zebasu_をフォローしよう

ゼバス@_zebasu_をフォローしよう

No title

NemuNemu1255をフォローしてください!お願いします

No title

四天王交代

No title

皇帝てこの一覧に載ってないのか?
アレフとかいう頭おかしい奴がいるようだから見に来たのに(・ω・)
あっ炎上したから消したのかw

ワサラム国に入りませんか?

ワサラム国に入ろう!!!!!

臭えよ消えろ
非公開コメント

FC2カウンター

----------------

わさらーの描いた絵です。↓
マイピク募集中!

来てくれたTwitterの皆さん
わさらーを音ゲーライバル登録しよう!

ポプともID 8670-5014-8902
弐寺 2058-5264
jubeat saucer 57710005764743
DDR 11049195
GITADORA 000147bc20
REFLEC BEAT colette WASARA ID 035865
登録してね!(2014/07/03更新)
音ゲー、変態、アニメ、絵描き、ポケモン、二郎、カラオケ、lyceeなど。 山葵が好きなのでわさらーです

QRコード

QRコード

ランキング

ブックマーク

このブログをはてなブックマークに追加 Check にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ
↑ランキング参加中!
クリックしてね

検索フォーム

月別アーカイブ