【活動指針】ワサラー団について

ワサラー団について



ワサラー団とは?
「ツイッターを大いに盛り上げるわさらーの団」です!

わさらーと一緒に、楽しみながら様々なことをして何か成果を残していきましょう!

「最大のTwitter団体、ワサラー団」って何?
ワサラー団とは、名前の後ろに@ワサラー団とつけて、わさらーを売名しつつ、みんなで仲良く楽しむ団体です!宗教などという、大それたものではありません!!
それぞれのツイッタラーさんに、自由に名前の後ろに「@ワサラー団」とボランティアでつけてもらっているだけの遊びであり、最大の目的はわさらーの売名です!
ワサラー団の中で、自分のことも売名していくことができます!
多くの有名ツイッタラーが、ワサラー団出身です。
わさらーのことが別に好きでなくても、わさらーを広めてやってもいいかな?という心優しき方はワサラー団と名前に付けていただけると幸いです。
活動の目的はわさらーとワサラー団の売名であること、あくまで遊びであるということ、この二点を忘れないようにお願いします!


ワサラー団推奨ヘッダーです!
ワサラー団の人はこちらをヘッダーにしてください!
さらに、下にあるロゴもアイコンに付けてくれた場合は、ワサラー団一軍に入れます!

昔あった、~同盟!みたいなノリでどんどん参加してくださいね!

ちなみに、twitterで流行っている「~団」という概念を一番最初に作ったのがワサラー団です!2011年7月~

★ワサラー団LINEスタンプ登場!ぜひ使ってね。
★なんか叩いてくる人たちへ
★わさらーへのよくある質問はこちら

★【ワサラー団の構成メンバーはこちら!】

◆ワサラー団員レギュラーリスト
基準:ワサラー団で役職に就いたり、成果を出すとなれます。一軍の上位リストです。

◆ワサラー団員一軍リスト
基準:アイコンにこちらを使ってロゴを作り、ヘッダーをこの画像にしたら一軍に入れます!ワサラー団で頑張ってくれそうな人も入れます。

◇ワサラー団員二軍リスト
ワサラー団って名前にちょっと付けただけの人はこちらです。活動によって、一軍リストに移動できます。

まずは、この構成メンバーをできる限りフォローしましょう!!一軍優先です!
基準:名前にワサラー団とつけているだけ→ワサラー団二軍
名前にワサラー団とつけており、アイコンにワサラー団ロゴ、ヘッダーをワサラー団関連のものにしている・わさらーが大好き→一軍

・ワサラー団五軍について
ワサラー団について呟いていたツイッタラーをワサラー団見込みあり!としてワサラー団五軍リストに追加させていただいております。クレームは受け付けておりません。

wsr1.png
↑ワサラー団ロゴ
ワサラー団の方は、アイコンをこちらでデコってください!
[ワサラー団ロゴ] | アイコンデコッター

ワサラー団であるためには、

①名前の後ろにワサラー団と付けている
わさらーのことが好き
ワサラー団リストに入っている

いずれかの条件を満たす必要があります。
また、迷惑行為をした場合、内容によっては、上記の条件を満たしていてもその人をワサラー団とは認めない場合があります。

ワサラー団は、基本的に入団、退団自由です。(役職以外)
名前の後ろに@ワサラー団とつけるだけ。迷惑行為はやめてね!

表記はカタカナです!
( ワサラー団と名前の付いている方が起こした問題について、@wasara は一切責任を負いませんので、それをご了解いただける方のみご参加ください(問題は当事者間でご解決ください)。ワサラー団の名前を使いパクツイをしたり、荒らしをする輩が居ます。それに関しては非常に申し訳ありません。団員とは認められませんので、報告いただければ、ワサラー団リストから外すなどの対処をいたします。


ワサラー団時間指定つぶやき
03:34 @334_Ranker
00:00 (・(ェ)・) ワサラーわさほー
00:00 午前0時のワサラー団 #wasara
20:00 ハイル、ワサラー!! #ワサラー団8時の掛け声
03:00 わさびはからくてうまい #wasabihakarakuteumai #わさびはからくてうまい
15:00 わさびはからくてうまい #wasabihakarakuteumai #わさびはからくてうまい
12:00 ひるわっさ~www #wasara

これらのつぶやきをできる範囲でお願いします。botに登録しておきましょう。botジェネレーターがおすすめ?
3:34はツイロボでいきましょう!

ワサラー団の知名度を上げよう!

他の人をとにかくワサラー団に誘いまくりましょう!

勧誘例
「ワサラー団の○○です!Twitter最大の団体、ワサラー団に入りませんか?リプお待ちしてます!」

「ワサラー団 十二神将のギガてぃんです!!
Twitter最大団体、ワサラー団には入りませんか!?リプお待ちしています!
ワサラー団に所属すると色々な人と絡む機会が増えるかも知れません!他にもメリットは沢山あります!」

「ワサラー団へ入りませんか?
今年5周年を迎えるTwitter最大・最強のTwitter団体ワサラー団です!
詳しくはこちら!
http://wasara.blog101.fc2.com/blog-entry-2864.html 」


ワサラー団に入ると得する3つの理由

①フォロワーが増える(かも?)
多数存在する他のワサラー団の人が、あなたをフォローしてくれます!あなたもワサラー団のみんなをフォローしまくるように!

②いいねが増える
多数存在する他のワサラー団の人が、あなたのつぶやきをいいねしてくれます!あなたも、ワサラー団の人のつぶやきをどんどんさいいねしてください!

③売名できる
わさらーへのおもしろい空中リプは、わさらーがRTをして広めます。

ワサラー団の活動指針

わさらーのテーマ


ワサラー団に入ったはいいが、何をすれば良いかわからない、
活動目的が不明・・・。
そんな声を良く聞くので、下記にまとめました!

~ワサラー団に入ったらすること~

・ワサラー団をフォローしよう!!
ワサラー団に入ると、他のワサラー団にフォローしてもらえるので、フォロワーが増えます!
フォローしてもらったら、お礼として自分もどんどんワサラー団をフォローしよう。
また、わさらーを必ずフォローし、捕捉するようにしてください。できる方は、わさらーにフォロー爆撃をお願いします。


・ワサラー団をいいねしよう☆
ワサラー団に入ると、他のワサラー団にいいねしてもらえるので、いいねが増えます!
いいねしてもらったら、お礼として自分もどんどんワサラー団をいいねしよう!
おもしろいわさらーわさびネタがあったら、RTもしましょう。


・ワサラー団を増やそう!
ワサラー団を宣伝して、周りの友達、フォロワーにワサラー団を増やそう!同じ話題で盛り上がることができるよ。勧誘数が多い人は役職に就けます。わさらーにご報告ください。
仲間は多い方が楽しい。


・わさらーのことをつぶやこう!
ワサラー団はわさらーのことを積極的につぶやいて、宣伝してください。
おもしろいわさらーネタは、わさらーがRTしますのでよろしくね。
わさらーのことを売名するのがワサラー団の目的の一つです!


・わさらーと絡もう!
例えば、おやすみの挨拶、夜の挨拶などでは一番最初にしてくれた人を紹介しています。
リプライは全部返すことはできないかもしれませんが、積極的に絡んでね!おもしろかったら必ず返します。

・わさらーをサポートしよう!
必ずわさらーをフォローし、捕捉するようにお願いします
わさらーはカラオケついキャスをやったりします。そのような時に、是非コメントなどをして応援してくださいね。通知登録、宣伝、よろよろです。
ツイッタラー超会議というラジオや、ライブ、動画投稿などでも支援をよろしくお願いします。
いいね・RT・フォロー爆撃してくれるととてもうれしいです!

・迷惑行為はやめよう!
人の迷惑になることはやめよう!ワサラー団がした迷惑行為に関して、わさらーは一切責任を取りません。
マジで犯罪予告とかしないでね。

・その他
・兼団可能!
・ネタで入るの、大歓迎!(何ワサラー団入ってんだよwと言われるためだけに1日だけ@ワサラー団と付けるのもアリです!)
・わさびが嫌いでも入れます!
・わさらーの絵は無断転載可!転載したり、自分のアイコンに自由に使っちゃってください!
・わさらーのなりすましも、今は許可しています。要は、なんかおもしろそうなことどんどんやってね!ということです。

わさらー歌唱指先イマジネーション


よくある質問
・わさらーって何?
俺だよ。

・どうやって入ればいいの?
→ワサラー団は、入団、退団自由です。名前の後ろに@ワサラー団とつけるだけ。僕にリプくれれば、ワサラー団リストに入れるかもしれません。

・ワサラー団に入るとどうなるの?
→ワサラー団の仲間ができます。同じ話題で楽しんだり、フォローやふぁぼし合ったりすることができます。
ぶっちゃけどうもなりません。

・名前にワサラー団ってつけたくないんだけどbioに書けばいい?
→名前に書かないとダメです。逆を言えば、名前の後ろにワサラー団と書いてあれば誰でもワサラー団です。もしくは、わさらーにリストに入れてもらえばワサラー団になれます。

・本当にわさび農家?
http://togetter.com/li/299230

・おすすめのわさび料理は?おすすめの食べ方は?
→刺身。アボガドにつけて食べるのもおいしいでしょう。または、肉料理にも合います。

・わさらーのわさびはどこで買えるの?
→農協に卸しているので全国どこかのスーパーで買えます。無料では配ってないのでどこかで買って下さい。

・何歳?
→24才です。

・わさらーのフォロバ基準は?
→機械じゃあるまいし、別に明確な基準なんてありません。ワサラー団だったり、自分に得がある場合はフォロバします。

・女?
→そうです。

・どこ住み?
→長野です。

・わさらーのテーマは誰が歌ってるの?
→@kiiさんという方です。ツイート

・わさらーのテーマカラオケに入ってるの?
→JOYSOUNDで配信中!(なぜ入れたし)ただ、歌うと相当寒い空気になると思います。 http://t.co/TJXR2ldkyU

・わさらーのテーマや指先イマジネーションでわさらーはいくら儲かるの?
→無償でお願いしました。だからわさらーには一銭も入りません。正直後悔しています

・わさらーは音ゲー何やってるの?maimai(太鼓)はやらないの?
→太鼓(DIVA、ダンエボ)はほぼやっていません。ちょっとだけです。イベント解禁が無いからです。
DDR、ポップン、ドラム、サンボル、jubeat、チュウニズム、弐寺、リフレク、maimaiギター(得意順)をやっています。ぜひライバル登録してね!(ブログのサイドあたりにコード書いてた気がする)

・わさらーはなんで都合の悪いことはRTしないの?
→僕は公共機関でもマスメディアでも無いので、公平中立にRTをする義務は無いからです。また、都合の悪いことをRTしたらRTしたで、悪口言ってるやつを晒した!などと言われ、叩かれます。

リンク

・ニコニコ大百科-わさらー

・ニコニココミュニティ-わさらー

・わさらーのpixiv

・pixiv百科-わさらー


わさらーのテーマ かめりあ's RMX


わさらーのテーマ素材は、ワサラウンジの特典からダウンロードできます!(作曲・リミックスで使ってね。)

ワサラー団の全権限は団長に属しますが、例外的に解散権のみ@wasaraにあります。@wasaraが決定し、そのアカウントで解散宣言が行われて解散となります。@wasaraの宣言なしになされた解散宣言は全てデマですので、ご注意ください 。
※ワサラー団における「解散」
ワサラー団が意味する解散とは、「ワサラー団」ブランドを用いて行われる匿名クラブの事業の終了と、団員情報(リスト等)の失効です。それらが行われ、解散宣言がなされた後、匿名クラブワサラー団ブランドチームは廃止されます。

★わさらーのキャス
ワサラー団に入ったら、必ずわさらーのキャスを「通知に追加」& 「サポーター登録」しておいてください!ワサラー団の業務連絡をいたします!

最後まで読んでくれてありがとう!


link:ワサラー団、楽しいと思うけどなぁ。

WSR48についてはこちら

twitterに戻る

コメント

わさらー氏は荒らされるようなことは何もしてないと、思うのだが(´・ω・`)

わさび入り食べられるようになりました

ワサラー団に入るとフォロワーが増えるぞ

わさらーの絵うまいから見てみなよ

面白そうですね。入ります。

入りましたー

わさらーは無自覚に人を次々潰してるよ

 

入ってみようかなーと検討中ですw
はいったときはよろしくですーw

入ろうと思います
ヨロシクです‼︎

入ろっかなー…

正直わさび命なので入ろうかと思ってますwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わさらーさんもこの団体とはそこまで関係ないのもわかってますし
しっかりルールも構築されてると思いますけど

いかんせん「他人に迷惑をかけない、迷惑行為をしない」ってルールを破ってる人が目に余りますね・・・
おかげでここを見るまでは「ワサラー団って他人に迷惑をかけるための集団なのかな?」って思ってました。
実際そう思ってる方は結構数いるようで、残念でならないです・・・。

ワラサー団めっちゃおもろそうw入らせてもらう予定です!
よろしくお願いしまーす>^_^<

入るかかなり迷ってる・・・

Re:

ぜひぜひ。

Re:

ぜひぜひ。

わさらーにお願い

@sabure_1202という方を潰してください

入ったよー^ ^

アイコンについて質問

ロゴを入れていれば良いのですか?
それともわさらーさんと同じアイコンにせねばならないのですか?

おもしろそう!!!www

入団しますのでよろしくです!!!!!

ワサラー団

諏訪子可愛いです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワサラー

わさびはうまいです!

@ワサラー団

わさびさんお願い

迷惑掛けてるやつを弾かないんだから集団全体がそう見られるのも当然
そうでなくても気持 ち悪い集まりなのに

入ってみましたー

入ってみますた。よろしくです。

入団しますヾ( ㆁワㆁ* )ノ゙

@hazama_toki です

@ wasaraにボクに誘われたって言って!と言いに来ました(ㆁ◡ㆁ*)よろ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わっさー

てすや

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワサラー団が犯罪犯したって本当ですか?

Re:

知るか

こちらをお読みください ワサラー団について http://wasara.blog101.fc2.com/blog-entry-2987.html

No title

一応さ、こういうことに使うんだったら上海アリス行ってからにしようか

入団します

面白そうだったので入りました

裏ワサラー団とは

No title

なんだか最近のワサラー団は宗教のようですね。
勧誘した人が入団断ったら「ワサラー団が総力をあげて貴方をつぶします」なんて言ってる団員もいるじゃないですか。
最悪ですね。

詐欺師

ワサラー団の人でパズドラ垢かなんかの販売してる詐欺師いますよね
チロルとかいう奴
こういうのがいるから余計、団のイメージダウンにつながるんですよ

No title

ワサラー団の団員、脅迫めいた勧誘する奴多すぎ
頭おかしい人しかいないわ
ほんと迷惑

No title

入りました!
よろしく!

No title

今日初めて知りましたが、なんだか団だけひとり歩きしてる印象が・・・

No title

オフ会0人

No title

ノリがクソ寒なんですけど……
小中学生がやってんならまぁ可愛いもんだなと思ったら成人済みもざらにいてゾッとしました
内輪だけでやってくれ、勧誘とか外部に関わらないで

No title

諏訪子を自分のキャラみたいに使ってはならない(戒め)
絵が描けるようなんだしオリキャラを作って、どうぞ。

No title

入るか迷う
非公開コメント

FC2カウンター

わさらーさんのtwitter

----------------

わさらーの描いた絵です。↓
マイピク募集中!

来てくれたTwitterの皆さん
わさらーを音ゲーライバル登録しよう!

ポプともID 8670-5014-8902
弐寺 2058-5264
jubeat saucer 57710005764743
DDR 11049195
GITADORA 000147bc20
REFLEC BEAT colette WASARA ID 035865
登録してね!(2014/07/03更新)
音ゲー、変態、アニメ、絵描き、ポケモン、二郎、カラオケ、lyceeなど。 山葵が好きなのでわさらーです

QRコード

QRコード

ランキング

ブックマーク

このブログをはてなブックマークに追加 Check にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ
↑ランキング参加中!
クリックしてね

検索フォーム

月別アーカイブ