映画 中二病でも恋がしたい 小鳥遊六花・改 感想

うおあああーーwww
小鳥遊六花・改面白かったぁ。
てか中二病が神アニメすぎたな。


何故か入り口でもらえるポストカード
http://t.co/UFHbtA4UTw
お前かよw


劇場版中二病のコンセプトは、

「新規の人にどんな神アニメか伝える」

だな、そして「+後で一期も楽しく見れる」ように、良いところはあえてカットしてある。

一期コンプ済みの人はまぁ六花かわいいって劇場で思えるだけだな。
六花のかわいいシーンがふんだんに採用されてる。



最初におまけがある総集編だったwww RT @1341398Tama331: @wasara 総集編みたいな感じでした?


オープニングも聴きたかったな。個人的には。RT @hamao0402: @wasara ほんとにそうでした。まあ六花普通にかわいかったけど。EDも使いまわされてました。



マーケティング的には、新規の取り込み、二期への誘導ってとこかな。

既存顧客に対しても二期への誘導。


本当は総集編なんだけどあえてそれをうやむやにし、集客。

総集編だったら見ない人が大勢いるからね。


で、そいつらには冒頭の追加コンテンツと最後の二期の先駆けコンテンツでお茶を濁し、不満を抑える、と。


二期の販促感は否めませんが、全体をみればなかなか面白い一つの映画としてできていると思います。

まぁテレビアニメ版あってこそのコンテンツというわけですね。



今回の映画、中二病を適当に見ていた人にはオススメです。

きちっとしっかり見ていた人は、スルーしていいと思います。

FC2カウンター

わさらーさんのtwitter

----------------

わさらーの描いた絵です。↓
マイピク募集中!

来てくれたTwitterの皆さん
わさらーを音ゲーライバル登録しよう!

ポプともID 8670-5014-8902
弐寺 2058-5264
jubeat saucer 57710005764743
DDR 11049195
GITADORA 000147bc20
REFLEC BEAT colette WASARA ID 035865
登録してね!(2014/07/03更新)
音ゲー、変態、アニメ、絵描き、ポケモン、二郎、カラオケ、lyceeなど。 山葵が好きなのでわさらーです

QRコード

QRコード

ランキング

ブックマーク

このブログをはてなブックマークに追加 Check にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ
↑ランキング参加中!
クリックしてね

検索フォーム

月別アーカイブ