さまざまなわさっと

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

タイトルは・・・・・・・無視してください。




「諏訪子 なんてよむの」 でキーワード検索して俺のブログに来た子かわいすぎだろwww なんてよむの ってGoogleさんに質問しちゃうwww




twitterでおもしろかったものを紹介していきます!



・かわいいついったらーへのリプライ(四コマ 東方)


・9-dream News ― このオッサン凄すぎだろwww(Akinatorシャダイ)


・ちょwwwwおまえらこのゲームやってみろwww ニコニコVIP2ch
やってないけどおもしろそう


・どういうことだよ... : ちょいぴく!


・このtwitterについての記事おもしろいですよ!!1
【twitterのここがおかしい】リムーブ、ブロックで騒ぐ人たち




・これ、うちの母親なんだ……………………48歳…………………… on Twitpic




また、おもしろいもの、気になったものはこちらのタンブラーでも紹介していきます。18禁。




山葵色




"【速報】「 樹 海 い っ て く る 」 っ て 呟 い た ら 心 優 し い b o t の 方 々 が 「 い っ て ら っ し ゃ い と 見 送 っ て く れ た 。" http://tumblr.com/x6csal99m



"【回文】クララ「立ったら楽」" - さまざまなめりっと http://tumblr.com/x6csal8hf



"「twitterやめようかな…」よりも「twitterに専念しようかな…」のほうが引き止めたくなる。" http://tumblr.com/x6cs9y9il




FC2カウンター

わさらーさんのtwitter

----------------

わさらーの描いた絵です。↓
マイピク募集中!

来てくれたTwitterの皆さん
わさらーを音ゲーライバル登録しよう!

ポプともID 8670-5014-8902
弐寺 2058-5264
jubeat saucer 57710005764743
DDR 11049195
GITADORA 000147bc20
REFLEC BEAT colette WASARA ID 035865
登録してね!(2014/07/03更新)
音ゲー、変態、アニメ、絵描き、ポケモン、二郎、カラオケ、lyceeなど。 山葵が好きなのでわさらーです

QRコード

QRコード

ランキング

ブックマーク

このブログをはてなブックマークに追加 Check にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ
↑ランキング参加中!
クリックしてね

検索フォーム

月別アーカイブ