わさびを育てたい サンシャイン牧場


このようにサンシャイン牧場にわさびがあるらしーんですが僕は見たことないし育てたこともなくて残念きわまりない。


わさび育てさせろ!!!



なんか外国のわさびはまずかったらしいです。お気楽さんが言ってました。


西洋わさびだったのかな。ウヒョー!日本のわさびサイコー!!安泰ーー!!




サンシャイン牧場はついには飲んだくれのおっさんを放牧して収穫ことができるようになったらしいですよ。恐ろしいわ


OLもいた気がするぞ。花見に来たOLを家畜にするなんてサンシャイン牧場鬼畜だな



お弁当とか花見団子育てられるようになってた時点で危ないなぁとは思ったんだよね、なんなんだろう、この人を育てて収穫して売るという発想は。



サンシャイン牧場が斬新なのか、中国人の考えることがヤバイのか、どっちだ。


別に人収穫できても問題無くね?これゲームだし。みたいな思考なのか?


ゲームでもやっぱりリアルさを求めた方がおもしろいからそんなことしないのが常識的考えなんだろうけど、僕は評価しますよ。


だっておじさんとか育てたいしねw 動物ばかりじゃ確かにつまらんもんねww


そういうインパクト大のサンシャイン牧場を未だにやっている僕は畑ではマイミク二位に踊り出ました。みんな継続力が足らんな。

FC2カウンター

わさらーさんのtwitter

----------------

わさらーの描いた絵です。↓
マイピク募集中!

来てくれたTwitterの皆さん
わさらーを音ゲーライバル登録しよう!

ポプともID 8670-5014-8902
弐寺 2058-5264
jubeat saucer 57710005764743
DDR 11049195
GITADORA 000147bc20
REFLEC BEAT colette WASARA ID 035865
登録してね!(2014/07/03更新)
音ゲー、変態、アニメ、絵描き、ポケモン、二郎、カラオケ、lyceeなど。 山葵が好きなのでわさらーです

QRコード

QRコード

ランキング

ブックマーク

このブログをはてなブックマークに追加 Check にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ
↑ランキング参加中!
クリックしてね

検索フォーム

月別アーカイブ