週刊WASSA 第7回 6/10号

週刊WASSA 第7回!!


表紙作成 わさこ 100W

週刊WASSAとは、”ワサラー団の活動”及び”ワサラー団ニュース"等を毎週記事にする企画です。


【今週の企画】—実行者に10W~500Wの報酬

●シャドウバース 腕自慢 大会 200W






●わさらー本ブックウォーカー販売 犬吠埼さん 300W





●ワサラー団のキャッチフレーズ考案企画!(by時雨) 続投
内容:わさらーわさほー、わさびキャッチ等に続くワサラー団のキャッチコピーを考案しよう!という企画☆
最優秀賞はわさらーの固定ツイートに入れるのでみんなどしどし応募してね!

ワサラー団キャッチフレーズ考える企画


企画者
時雨 黝音 (@amaya_hiiragi )

開催日 6月3日~6月13日

参加条件
ワサラー団であること「新規あり」

賞品
優勝 350w
優秀賞 200w
努力賞 100w
頑張った人 役職昇進

ルール
1. ワサラー団のキャッチフレーズを考え、#ワサラー団キャッチフレーズ!を文の中に入てツイートします。

2. 1週間の間なら1人何回でもツイートしていいです。(ワサラー団を馬鹿にする物、ワサラー団に関係ないものはアンケートに参加できません。)

3. 集まったキャッチフレーズを時雨(@amaya_hiiragi )のアカンウトでアンケートし、最後まで残った物を優勝、優秀賞、努力賞にします。

詳細:https://twitter.com/amaya_hiiragi/status/870277424633729025

●ワサラー団について 動画 水無月 40W



●ワサラー団一軍PV 水無月 40W



●七天候PV 水無月 40W



●水無月作成画像 20W



【週刊ワサラーキャラクターズ】
●渡会彩夜ディレクション作 600W
ろりわさこ



【おまけ】
●わさらーの絵



●わさらーツイキャス全盛期



●ワサラー団五軍について ふらっと





別にワサラー団はモラル向上を目的としとらんからね
売名が最大目的やから。

バランスを見て、まぁ五軍リスインで話題になった方が売名には貢献するかなっていう判断。

最低限のモラルは守ってる。人をリスインするこもは禁止されてないし、誰をリスインしようと当人の自由のはず。

●ワサラー団Tシャツ


【ワサラー団ニュース】

●人事情報
途絶くん垢消しのため一軍剥奪

水無月が七天候昇格


【今週のMVP】50W
水無月(@xZ_A7 )です!

わさらーのサポート、勧誘、ツイキャス盛り上げ、各種制作を行ってくれました!
ありがとう!



週刊WASSAでは投稿を募集しております!
掲載依頼は、わさらー(@wasara)・渡会彩夜(@WASAC0)へ依頼をお願いします!

投稿フォームも用意しております。
LINEでも承るので、どしどし投稿お待ちしています!


毎週土曜日に更新していきますので、今後も要チェックしていってください!

前回の週刊WASSAはこちら

ではまた来週~!

週刊WASSA 第6回 6/3号

週刊WASSA 第6号!!


表紙作成 わさこ 60W

進行のやまあおいと渡会彩夜です。

週刊WASSAとは、”ワサラー団の活動”及び”ワサラー団ニュース"等を毎週記事にする企画です!

【今週の企画】—実行者に10W~500Wの報酬

●ワサラー団のキャッチフレーズ考案企画!(by時雨) 100W
内容:わさらーわさほー、わさびキャッチ等に続くワサラー団のキャッチコピーを考案しよう!という企画☆
最優秀賞はわさらーの固定ツイートに入れるのでみんなどしどし応募してね!

ワサラー団キャッチフレーズ考える企画


企画者
時雨 黝音 (@amaya_hiiragi )

開催日 6月3日~6月13日

参加条件
ワサラー団であること「新規あり」

賞品
優勝 350w
優秀賞 200w
努力賞 100w
頑張った人 役職昇進

ルール
1. ワサラー団のキャッチフレーズを考え、#ワサラー団キャッチフレーズ!を文の中に入てツイートします。

2. 1週間の間なら1人何回でもツイートしていいです。(ワサラー団を馬鹿にする物、ワサラー団に関係ないものはアンケートに参加できません。)

3. 集まったキャッチフレーズを時雨(@amaya_hiiragi )のアカンウトでアンケートし、最後まで残った物を優勝、優秀賞、努力賞にします。

詳細:https://twitter.com/amaya_hiiragi/status/870277424633729025


●指先イマジネーションアップロード動画
藤田さんの店で柊さんが指先イマジネーション歌ってくれました!


ありがとわっさー!

●”頭の良い人と悪い人の物の見方の違い”わさらーver. ふらっと作 50W


https://twitter.com/wasara/status/869691872213557249

●ワサラー団オフ会はこちら!画像 ふらっと作成 20W
自由に使ってください。






●わさびを振るわさらー たこサン作成 20W


【週刊ワサラーキャラクターズ】
●渡会彩夜作 梅雨用ヘッダーversion2(自由に使って頂いてOKです) 50W

https://twitter.com/WASAC0/status/870912930006552576

●渡会彩夜ディレクション作
年代別“カワイイ”ポーズわさこちゃん 100W

https://twitter.com/WASAC0/status/870595557323976704

●渡会彩夜ディレクション作
わさこヘッダー 100W

https://twitter.com/WASAC0/status/870595646604038146

●渡会彩夜ディレクション作
ワサラー団役職陣集合イラスト 200W
一枚絵として依頼してるのでヘッダーではサイズ合わないです
PC用壁紙(サイズ:2048×1152)利用可

https://twitter.com/WASAC0/status/870596504691499010

●渡会作 わさこ「''彼女とラブホなう''に使っていいよ」 バッドエンド1 50W

https://twitter.com/sayawatarai/status/870581017949622273

●渡会作 わさこ「''彼女とラブホなう''に使っていいよ」 バッドエンド2 50W

https://twitter.com/sayawatarai/status/870581078263701505

●シャドバコラ画像 ふらっと作 50W




https://twitter.com/WASAC0/status/869800109785182208

●シャドバコラ画像第二段 ふらっと作 50W




https://twitter.com/WASAC0/status/870314003070730240


―続いて、

今週の【ワサラー団ニュース】のコーナー!

●団長変更!?
夜空団長の浮上が少なく活動が見受けられなかったため団長を幸ちぇるに変更との騒動もありましたが、そのまま夜空団長で続行と一件落着!
勿論改善が見られなかった場合はまた話し合いになるので夜空団長の人望を活かして活躍してほしいと思います!

●ふわさらー復活!!





カラオケツイキャスを行いました!(画像作成ふらっとに10W)

来てくれた人ありがとう!

【役職コーナー】
●週替わりで”役職としてのワサラー団の活動”をテーマに意気込みについてコメント発表

―今回は御三家の大和撫子(@nadeko0201)さんにコメントを頂きました!

「どーもおはこんにちこんばんわ!大和撫子です。俺がワサラー団入ったきっかけは楽しそうな雰囲気と企画に参加したかったからワサラー団に入りました。ワサラー団に入って憧れの人が出来て、その人と一緒に活躍したくて勧誘や企画等してきました。でも、七天候の嵐だった頃、「俺はこれ以上頑張っても、もっと上の役職にあがることないからもういいかな」って思ったんですよね。そしたらわさらーさんから「撫子はいずれは幹部にさせるつもり」って言ってもらえて。その時からモチベ上がって、そこから更に企画を頑張ったり、上層部の方と仲良くなってひたすらアピールしましたねw今のワサラー団は昔に比べると少し活気がないので自分も少しでも活気付けるための企画など考えていってワサラー団に革命を起こすつもりです!自分は無名ですけどやれることはいくらでもあるのでまずはそこからはじめていきます!これからも皆さん一人ひとりがしっかり勧誘・企画などしていきわさらーさんとワサラー団の名をもっと広めていきましょう!」

【過去コンテンツピックアップコーナー】

ワサラー団わかんないよ

―そして、最後のコーナー参ります!

【今週のワサラー団MVP】— 選考者に50Wの報酬

●今週のMVPは、 時雨 黝音(@amaya_hiiragi)さんです!
―以前から率先して提案などの発言があり、今回も率先的に企画を実施まで持っていく活動が素晴らしいです!
初めての企画の中で解らないことは先輩にしっかり聞いてアドバイスをもらうなどしてそこで止めてしまわない姿勢もいいですね◎
今後も自主的に考え動けるような熱い人材になってくれるんじゃないかと期待してます!


週刊WASSA 編集部に入りませんか?

編集部に入ってみたい、記事作りをしたい、と思っており、体験をしてみたいという方はくろめの「@96m_n」まで!


体験をやってみてこれからもやってみたいと思う方はわさらー(@wasara)まで!

いつでも申し込み受付けています。

入部条件
・ワサラー団であること
・この人なら任せられる思った人

報酬
5W~上限なし
わさらコインの使い方については
https://wasaracoin.wpblog.jp/
まで!
※報酬は、作成記事ごとに付与されます。

行うこと
・毎週、週刊わさらーの記事・コーナー作り

ワサラー団はあくまで「遊び」なので、ガチ記事じゃなくて気軽に楽しく作ってもらえたらと思います!(賃金報酬なんてもちろんありません!)どしどし参加してください!


毎週土曜日に更新していきますので、今後も要チェック!

週刊WASSAでは投稿を募集しております!
掲載依頼は、わさらー(@wasara)・渡会彩夜(@WASAC0)へ依頼をお願いします!

投稿フォームも用意しております。
LINEでも承るので、どしどし投稿お待ちしています!


毎週土曜日に更新していきますので、今後も要チェックしていってください!

前回の週刊WASSAはこちら

ではまた来週~!

週刊WASSA第5回 5/27号

週刊WASSA 第5回!!



週刊WASSA(しゅうかんわっさ)とは、”ワサラー団の活動”及び”ワサラー団ニュース"等を毎週記事にする企画です!


【今週のコンテンツ】—実行者に10W~500Wの報酬

●リアルワサラー団公式サイト作成 わさこ&ライ 30W


サイトに行くにはバナーをクリック!


”リアルワサラー団”って何!?

―リアルワサラー団とは

Twitterで初であり、唯一の、三次元アイコン団体です!
また、三次元アイコンにしているワサラー団が集う団体です!

写真なら、ペットでも芸能人でも風景でもコップでも、もちろん自撮りでも、なんでもおっけー!
名前の後ろに@リアルワサラー団と付けるだけ!

通称リアワサと呼ばれています。


●週刊WASSA アーカイブ作成 わさこ&ライ ある10W


アーカイブに行くには上の画像をクリック!


●ワサラー団関係団体ヘッダー 霧雨(@kirisamesasaran )5W



●あお子イラスト ぽんちゃん@toaka1205 5W



●グラード作 ようこそワサラー団へ! 10W

Welcome to ようこそワサラー団!
今日もドッタンバッタン大騒ぎ


うー!わさー!
高らかにふぁぼりふぁぼれば フレンズ
喧嘩して すっちゃかめっちゃかしたらブロック


ばかもの居ても のけものは居ない
本当の遊びここにある
ほら 君もハンネつけLet's入団

(ハイル・ワサラー!)

Welcome to ようこそワサラー団!
今日もドッタンバッタン大騒ぎ
Bioもアイコンも十人十色 だから魅かれ合うの
フォローボタンに 指をそっと重ねたら
はじめまして
君をもっと知りたいな


うー!わさー!
ララララ ララララ Oh, Welcome to the ワサラー団!
ララララ ララララララ 集まれフォロワー
ララララ ララララ Oh, Welcome to the ワサラー団!
ララララ ララララララ 素敵なつぶやき
ようこそワサラー団!


●某雑誌 えらー 0W


●わさらーの絵 鹿島


現在進行中の企画

●渡会彩夜企画!RTでギフト券プレゼント企画!

内容:ワサラー団限定で、抽選で5000円分、1番多く勧誘した方に2500円分、更に参加人数に応じて2500円分のギフト券をプレゼント!締切は5/31まで!



●victory企画



●ワサラー団のハンドサイン

●元ワサラー団にいるイキりオタク

●わさらーおすすめフォトフレーム



【ワサラー団ニュース】

●ワサラー団内部団体、免罪団の離反!

免罪団がワサラー団から抜け、団長のおりがみが独立クラブという団体を設立。

おりがみ曰く、わさらー嫌い。とのことで離脱をしましたが、その後にわさらーに謝罪を行いました。



●クサラー団結成
ワサラー団の類似団体、クサラー団が結成されました。わさらーも入団しています。

●beattubeに指先イマジネーション


指先イマジネーションはこちら
https://m.youtube.com/watch?v=ZbXgG9RPGNI


【わさらーコラム】

-ワサラー団の目的って何?-

「メンバーをまとめたほうがいい。」

そりゃそうだ。メンバーをまとめたほうがいい。だが、それはそもそも目的なのか?


金はいっぱいあった方がいい。人の肩を揉んだ方がいい。ゴミを拾った方がいい。


そりゃ、全部いいさ。

でも、組織ってのは、人生ってのは、その中で目的を達成するために何をするか選択するもんだ。

なんでもかんでも良いことはできない。
時間もリソースも全ては限られている。

それを、何も考えず全て行ってたら、目的を達成できず、その組織は消滅するだろう。

それがTwitterで今まで消えていった団体とも言える。
目的が厳格に定まっていないんだ。


ワサラー団は、別に仲良くすることもメンバーをまとめることもモラルを高くすることも目的ではないため、わざわざ行わない。

そりゃ、した方がいい。
でも、そんなん全部やってたらきりがないので、それをしたい人が実際に行動して行ったらいい。

別にその邪魔はしない。


ワサラー団の目的は、わさらーの売名と、ワサラー団の売名による知名度向上から、コミュニティを広げ、Twitterを楽しむことです。そこをよろしくお願いします。


【今週のわさらーの所感】

先週よりは盛り上がってない。

わさこのあえての底浮上と、おりがみの離反、みるきぃの気の落ち込みが要因?

夜空があまり積極的に動かない。

というか交流があまりないためお互いの進め方を共有できない。連絡してきて欲しい。

こっちは、リプライたくさん送ってたのに無視されるのでもう送りません。

たかてぃんあたりが動きそうなので、団長とかどうだろう。

動く人があまりにいないので盛り下がっている。
七天候は企画をする人を主にしていきたい。

七天候にいて浮上の低い人と企画の人を交換していき、ブランド力は四天王、企画は七天候としていきたい。

そんな感じ。


【今週のワサラー団MVP】— 選考者に50Wの報酬

●今週のMVPは・・・・Victory(@Victory21sw_ )です!

―浮上が高く、免罪団騒動の時に大きく活躍してくれました。これからも頑張ってください。


週刊WASSAでは投稿を募集しております!
掲載依頼は、わさらー(@wasara)渡会彩夜(@WASAC0)へ依頼をお願いします!

投稿フォームも用意していますし、
LINEでも承るので、どしどし投稿お待ちしています!

週刊WASSA 編集部に入りませんか?

編集部に入ってみたい、記事作りをしたい、と思っており、体験をしてみたいという方はくろめの「@96m_n」まで!


体験をやってみてこれからもやってみたいと思う方はわさらー(@wasara)まで!

いつでも申し込み受付けています。

入部条件
・ワサラー団であること
・この人なら任せられる思った人

報酬
5W~上限なし
わさらコインの使い方については
https://wasaracoin.wpblog.jp/
まで!
※報酬は、作成記事ごとに付与されます。

行うこと
・毎週、週刊わさらーの記事作り
・ホームページの編集
・ワサラコインを持っている方の手持ちワサラコインの集計

ワサラー団はあくまで「遊び」なので、ガチ記事じゃなくて気軽に楽しく作ってもらえたらと思います!(賃金報酬なんてもちろんありません!)どしどし参加してください!


毎週土曜日に更新していきますので、今後も要チェック!


今までの週刊WASSAはこちら!


ワサラー団関連の絵のギャラリーが完成しました!


どしどしご投稿ください!!

週刊WASSA 第4回 5/20号

週刊WASSA 第4回!!

週刊WASSA(しゅうかんわっさ)とは、”ワサラー団の活動”及び”ワサラー団ニュース"等を毎週記事にする企画です!


【今週の企画】—実行者に10W~500Wの報酬

●ワサラー団ギャラリーの作成 わさこ&英治 各200W

ワサラー団関連の絵のギャラリーが完成しました!

皆さんもどしどしご投稿ください!!

●渡会彩夜企画!RTでギフト券プレゼント企画!40W
内容:ワサラー団限定で、抽選で5000円分、1番多く勧誘した方に2500円分、更に参加人数に応じて2500円分のギフト券をプレゼント!締切は5/31まで!


●victory企画×2 !40W
内容:免罪団かワサラー団限定でRTした人に抽選三名にLINEスタンププレゼント!




【週刊ワサラーキャラクターズ】
—応募者に10W~500Wの報酬

ワサラーキャラクターズについてはこちら

●犬吠埼さん 電書会 ワサラーキャラクターズ公式サイト 50W

ワサラーキャラクターズ企画が始まります!
ワサラーキャラクターズ電書会特設サイト



犬吠埼さんからのコメント
ワサラーキャラクターズ企画とは、ワサラー団と電書会の協賛のもと行われる企画で、山葵(やまあおい)と渡会彩夜(わたらいさや)という二人の女の子を始めとして広がっていく創作世界を題材にした新企画のことです。非常にご好評をいただいていて界隈で盛り上がっています。電書会としても非常にうれしく思っています。なぜなら裾野を広げられる自由気ままな創作の場であることが我々の存在意義であると考えているからです。ワサラーキャラクターズ企画においては誰かが統括する必要すらなく、ワサラー団および電書会の誰もが自由気ままに参加して創作することができます。一部のものを除き基本的にはコンテンツを仲間同士でシェアすることもできます。そういう意味でワサラー団であることのメリットが非常に大きくなるのもまさにワサラーキャラクターズ企画の特色だと思います。新しいワサラー団会員証、電書会の公式サイト、電書会のパンフレットといった各種のコンテンツにもワサラーキャラクターズ企画のキャラが登場し紙面を彩ります。ぜひご期待いただければ幸いです。山葵と渡会彩夜はわさび魔法の継承者である魔法使いで、現代に潜んでいるという設定です。山葵がワサラー団を、渡会彩夜が電書会を象徴しているという初期設定ですが、今後のイラスト、小説、動画などの幅広い展開によっては、より一層面白い物語が彼女たちの周囲に追加されていくでしょう。これぞまさにCGMといえる、斬新な参加型の企画です。

●犬吠埼さん ワサラーキャラクターズ 文フリ広告 50W



https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=62938218

●渡会彩夜ディレクション わさらー&わさこアイコン 及び 公式絵 80W




●みるきぃ 作成 ワサラーキャラクターズ&ワサラー団 バナー 30W



●みーあ(@miamia_01) (WSR48)20W あお子 & わさ子


●無言 (@spiderboyskuri )5W ワサラー団ヘッダー壁紙


●渡会彩夜 ディレクション絵 20W


●渡会彩夜 ワサラー団梅雨用ヘッダー 20W


●渡会彩夜 Wallpaper Engine(PC用動く壁紙)にワサラー団のテーマ 10W
https://twitter.com/WASAC0/status/863070134662975488

●みるきぃ あお子 & わさ子 40W



●渡会彩夜ディレクション絵 20W


●渡会彩夜ディレクション絵 20W


●渡会彩夜ディレクション絵 20W


●わさこ 週刊WASSAヘッダー 5W


【今週の動画】

●おりがみ作 ワサラー団内部団体免罪団PV 20W


今週の【ワサラー団ニュース】&【役職人事異動情報】
●十六夜の廃止!
ワサラー団役職の十六夜が廃止となり、七天候・十六夜で役職の見直しが行われました。
下記が役職変動者となります。

ワサラー団一軍への昇格者は4名です!
りんごくん(@ringokunApple0)
おりがみ(@origa1Z28y6jlpc )
水無月(@xZ_A7 )
グラード(@Grado969)

七天候への昇格者4名、
赤月(@akakun1321)
時雨(@amaya_hiiragi)
Victory(@Victory21sw_)
レイエルアル(@rei_eruaru)
七天候リーダーにくろめの(@96m_n) が昇格

ワサラー団副団長の昇格者2名、
零下くん(@Reikakun_)
たかてぃん(@TAKATYNKO)

ワサラー団四天王の昇格者2名、
トッケー(@_Tokkei_)
ルイカ会長(@_ruika14_)

以上となります!
昇格したメンバーはこれからも頑張って盛り上げていってもらいたいです(´∩。•ㅅ•。∩`)💓
期待してます☆

●たかてぃんがWSR48リーダーになりました。

●Victory班が設立されました。

●免罪団がワサラー団内部になりました。


●役職コーナー

―今週は一軍のおりがみ(@origa1Z28y6jlpc)くんの団体・免罪団の宣伝PRです!

免罪団

TwitterでのTwitter生活を楽しむための、団体です。
企画など随時発表している、結構活発な団体です!
フォローやファボがメンバーによってされたりと、Twitterを大いに楽しむために創設しました
幹部リスト
団長おりがみ、副団長たゆや、裏の副団長わさらーさんです!
役職も勧誘人数に応じ決まってきます詳しくは免罪団団長まで!入団者限定企画やってます!
https://twitter.com/origa1Z28y6jlpc?s=09

【今週のワサラー団MVP】— 選考者に50Wの報酬

●今週のMVPは・・・・みるきぃ*ひにゃ(@miruhinya72)さんです!

―前週のグッズ制作に続き今週もイラスト等での活躍、また臨時副団長としてもしっかりと活動を見せたみるきい!
WSR48としても所属していてかなり古参のメンバーですがこれからもワサラー団のゆるふわマスコットとしてわちゃわちゃして気軽にゆるく楽しみながら活動してもらえたらと思います♡

週刊WASSAでは投稿を募集しております!
掲載依頼は、わさらー(@wasara)渡会彩夜(@WASAC0)へ依頼をお願いします!

投稿フォームも用意していますし、
LINEでも承るので、どしどし投稿お待ちしています!

毎週土曜日に更新していきますので、今後も要チェック!

前回の週刊WASSAはこちら!

週刊WASSA 第3回 5/12号

週刊WASSA 第3回!!

週刊WASSA(しゅうかんわっさ)とは、”ワサラー団の活動”及び”ワサラー団ニュース"等を毎週記事にする企画です!
なんでも投稿してね~!


【今週の動画】

●おりがみ、youtube動画「ワサラー団って何?」100W



●はたこん企画!みるきぃ作 ワサラー団十六夜PV それぞれに40W


●わさこ Wallpaper Engineにわさらーの指先イマジネーションのPV追加 10W




【今週の企画】—実行者に10W~500Wの報酬

●ワサラー団音ゲー大会 !(byくろめの) 30W

詳細はこちら

5月13日「土曜」夜9時から開始

・参加条件はワサラー団員であること(新規可)

1 バンドリでの名前を教える

2 指定された曲をプレイしスコア画面でスクショをする。
(プレイする曲の発表は開催日にします。)

3 1時間後までプレイはやり放題1番高かったスコアのスクショを(@wasarakikaku)に送る。

4 スコアが1番高かった人の勝ち。

5 参加者全員に5ワサラコイン。優勝景品は500ワサラコイン。


●はたこんのツイートRT企画! 5W



●わさこのギフトカードプレゼント企画! 50W




【週刊ワサラーキャラクターズ】
—応募者に10W~500Wの報酬

ワサラーキャラクターズについてはこちら

●わさこディレクション絵 350W






●みるきぃ、ワサラー団グッズ制作!100W

詳細はこちら



今週の【ワサラー団ニュース】

●前団長、めぃたそ逃亡!

●WASARAがなんと、ラファエルさんの動画で呼ばれました!wasaraが中盤以降に少しだけ登場します!


●ワサラコインの景品が変更になりました!

ワサラコインは、下記景品と交換することができます。
景品一覧
* 200W:ワサラコインオリジナル壁紙
* 300W:ワサラー団一軍へ昇格の権利
* 400W:フォロ爆(300垢)
* 500W:フォロ爆(500垢)
* 600W:ワサラー団限定グッズ※1
* 700W:役職昇格権利(十六夜)※2
* 800W:ワサラー団専属絵師作・アイコンプレゼント
* 900W:ワサラー団専属絵師作・ヘッダープレゼント
* 1000W:役職昇格権利(七天候)※3
* 1500W:わさらー作&サイン入りアイコン/塗りなし
* 2000W:わさらー作&サイン入りヘッダー/塗りなし
* 2500W:役職昇格権利(四天王)※4
* 3000W:わさらー作&サイン入りアイコン/塗りあり
* 3500W:わさらー作&サイン入りヘッダー/塗りあり
* 4000W:わさらー直筆サイン入り会員証
* 4500W:フォロ爆(5000垢)
* 5000W:ギフト券1500円分※5
* 5500W:フォロ爆(10000垢)
* 6000W:ギフト券2000円分※5
* 100000W:わさらーのわさび入手抽選券
※1 ストラップorイヤホンジャックアクセサリーからお選び頂けます。
※2 現一軍の方が対象となります。
※3 現十六夜の方が対象となります。
※4 現七天候の方が対象となります。
※5 gift券はiTunesカードorAmazonからお選び頂けます。
ワサラコイン製造プロジェクト ⇒ http://www.medal-coin.com/

【役職コーナー】

●新役職持ちメンバーの意気込み

今週は団長から四天王までの意気込みを聞いてみました。これからのワサラー団を任せれる様な人ばかりでワサラー団の
雰囲気やイメージがガラッと変わるのではととても期待してます。

夜空くん@ワサラー団団長(@TwiVirgin )
はい☝️ワサラー団団長の夜空です☝️
取り敢えずわさらー氏は売名売名言ってますが充分有名なんで、まず僕が有名になるように出直してきますぅWWWw
えぇ、今のところビジョンはワサラー団に相互厨を入れまくって山葵コインを多く使った企画を適当にして行きます


『ポラカス中将』@ワサラー団副団長
(@plr__ )

団長だから少し甘やかさない用して欲しいかな。たとえ、わさらーでもね
そういう所を傍から見るとものすごく宗教的に見えると思う
だからそういう役職とか関係なしにしたいね。威張ったり上から目線だったりはできればして欲しくないと思ってるよ
誰でもフレンドリーに接せれて間違ったところは優しく指摘できるワサラー団になって欲しいな


未読ちゃん@ワサラー団四天王
(@midoku_chan )

ワサラー団の四天王にして頂きました未読です
ワサラー団の売名のお役に立てるように宣伝などを頑張っていきたいと思っています
団員の皆様とも仲良くできれば嬉しいなと思っていますのでどうぞ宜しくお願いします


零下くん@ワサラー団四天王(@Reikakun_ )
とりあえず勧誘したり企画を考えたりしていきたいです


ゆいむ姫@ワサラー団四天王
(@NotEquaI )

直接的にはやりたいことはないですが、間接的にやりたいことは知名度を上げて
広告収入を増やしていきたいです!!


たかてぃん@ワサラー団四天王(@TAKATYNKO )
ワサラー団のブランド力の向上、またワサラー団へ対する世間の見方を変えたいです。
全てはワサラー様のために!!!!!


【役職人事異動情報】

七天候-霧
◼︎からかっち→くろめの(@96m_n)が昇格
からかっちが諸事情のため退団、くろめのが企画や日々かなりの頑張り・活躍を見せてくれているので昇格と致しました。

◼︎七天候の六波羅凍結!
代わりに七天候の大空に、ルイカ会長(@_ruika12_)が就任!

◼︎十六夜の神村、謎の垢消し!
凍結同様に連絡つかないため、過去ワサラー団で活躍して当時七天候だったゆに湯ちゃん(@YNFLT)が十六夜につきました!


【今週のワサラー団MVP】— 選考者に50Wの報酬


●今週のMVPは、おりがみ(@origa1Z28y6jlpc)さんです!

―ワサラー団に関する動画を出して活躍してくれてます!今までワサラー団でYouTuberとして活動してる子はいなく最近入団された子なので期待のルーキーですね!
活動によって何やら悩んだりもしている中続けてくれていて嬉しいです!
四天王インタビューが消されてしまってますが今後はアメブロにUPするとかって噂なのでみなさんも楽しみにしててください♡
アンチに負けない活躍を期待してます♡

【とっけー名言広場】

こちらの記事はとっけー「@tokkkey 」or「@_Tokkei_ 」が1週間で呟いた名言を集めてみたというクッソしょうもない記事です。暇潰しにどうぞ見ていってください。

今週の名言はこちら↓


裸の女子高生をTLで見ても興奮しないのはいんぽっぽだからである。

守るべき祖国がもうゴミ

充電があと10%しかない、もうソウルを火の海にするしかない

課題をシベリア送りにしたい

性病なってしね


以上!

【おまけ画像コーナー】

●わさらーの絵


●ワサラー団は履歴書に書ける?


●ワサラー団わかんない動画用ロゴ


●ワサラー団公式サイトのひみつ


週刊WASSAでは投稿を募集しております!
掲載依頼は、わさらー(@wasara)渡会彩夜(@WASAC0)へ依頼をお願いします!

投稿フォームも用意していますし、
LINEでも承るので、どしどし投稿お待ちしています!


毎週土曜日に更新していきますので、今後も要チェックしていってください!

前回の週刊WASSAはこちら!

FC2カウンター

わさらーさんのtwitter

----------------

わさらーの描いた絵です。↓
マイピク募集中!

来てくれたTwitterの皆さん
わさらーを音ゲーライバル登録しよう!

ポプともID 8670-5014-8902
弐寺 2058-5264
jubeat saucer 57710005764743
DDR 11049195
GITADORA 000147bc20
REFLEC BEAT colette WASARA ID 035865
登録してね!(2014/07/03更新)
音ゲー、変態、アニメ、絵描き、ポケモン、二郎、カラオケ、lyceeなど。 山葵が好きなのでわさらーです

QRコード

QRコード

ランキング

ブックマーク

このブログをはてなブックマークに追加 Check にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ
↑ランキング参加中!
クリックしてね

検索フォーム

月別アーカイブ