みるくらりあっと Milk Lariat Special(vol.4S) セトリ 2月26日 セットリスト

みるくらりあっと Milk Lariat Special(vol.4S) セトリ
2月26日 15時開演 20:30まで
東京・品川ステラボール




オープニング(てんしんむかい)


榊原ゆい

Beautiful harmony
Aqua Voice
STAR LEGEND
CHU×CHU
煌めき一閃
Eternal Destiny
片翼のイカロス


原田ひとみ

Once
求愛リアル
Scarlet Emblem
Stellina


今井麻美、原田ひとみ、新谷良子コラボレーショントーク


ミルキィホームズ

雨上がりのミライ
ナゾ!ナゾ?Happiness!!
正解はひとつ!じゃない!!


今井麻美

Strawberry~甘く切ない涙~ (にゃんこい!エンディング)
struggle
サヨナラ
花の咲く場所 (アイマス 千早)



ミルキィホームズ、ごらく部スペシャルトーク




ave:new あべにゅー

きしめん(ナーサリィライム)
マイスイートレディ(学☆王のオープニング)
アルバム、
競輪 ぴすとっ!
ついんえんじぇるのPSPのエンディング
ポップンの曲
ステップすてでぃキッス(ゆいにゃんとのコラボ)
チョコレート
ラブリーえんじぇる


七森中☆ごらく部

ごらく部、愛と勇気と希望と友情のテーマ
ゆるゆりIラブU
(キャラソン×4)
まるごと!
ごゆるゆりワールド
ミラクるゆるくる1・2・3 
私、主役の赤座あかりです 
マイペースでいきましょう
Precious Friends
ゆりゆららららゆるゆり大事件


新谷良子





マーチングモンスター



エンディング



という感じのセトリでした!(おいわさらーの新谷曲認知度やばい)


正解はこちら


新谷良子

AUTOMATIC SENSATION
Euphoric Prayer
crossingdays
ロストシンフォニー
CANDY☆POP☆SWEET☆HEART
ハリケーンミキサー
MARCHING MONSTER

自分としてはゆいにゃんのエターナルディスティニーとあべにゅーのポップン曲が熱かったでしゅ!新谷良子のMARCHING MONSTERもよかったです。

新谷良子のCANDY☆POP☆SWEET☆HEARTでは、オレンジ色の~って歌詞のところでブワアアア!!とオレンジのサイリウム出てきてびっくりしました。
新谷勢どんだけいるんだ・・・?すげえ。(ワンマンじゃないよ!)
声が梨穂子に聞こえてしょうがなかったです。

5時間強のイベントだけど、休み休みいれば意外と普通にいけますね。


上野国立科学博物館の大哺乳類展行ってきました!!レポ4

大哺乳類展に行ってきましたよ!

このブログを見れば、家にいながらどんな展示物があったのか制覇できちゃいます!!その代わりほとんどネタバレになるので行くつもりの人は注意!


画像をあげまくってきますよ!4


携帯百景(ケイタイヒャッケイ)



携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
これ買ったwww


携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
を発動!!!温暖化の強さを+3だ!!!
  
な、なんだと・・・!!??掃除しないだと!!!!なんてやつだ!!??  
フッフッフ・・・これで地球温暖化だなぁ!!さあどうする??

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
フォルクスワーゲンのところでちょっと休みました。ここは出口です。入り口から見えます。
ちなみにMY EARTHでは、カワセミのキラカードがあたって普通に嬉しかった。



ここからは大哺乳類展じゃないのですが、よこの博物館に行きました。ぶっちゃけ、こっちの方がおもしろかったです。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
ポケモンからry

携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
なに・・これ・・・

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
こいつら結構でかいです。

昆虫ゾーンへ。虫苦手な人注意!!!

携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

きれいですね。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ)


携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
ゴギブリいやぁぁああああ

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)


ここらへんから海ゾーン系 きめえ
携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
携帯百景(ケイタイヒャッケイ)


きのこのこのこ

携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ)


携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ)




携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

終わりです!!みなさんありがとう!!楽しかったよ!


1にもどる

上野国立科学博物館の大哺乳類展行ってきました!!レポ3

このブログを見れば、家にいながらどんな展示物があったのか制覇できちゃいます!!その代わりほとんどネタバレになるので行くつもりの人は注意!


画像をあげまくってきますよ! レポっていうかただの写真ry

携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

ま  た  骨  か


携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ)


携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

過剰反応をした変態がいる模様です。博物館側も狙っていたのでしょう、まんまと、です。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)



大変申し訳ありません!またもや、一部お見苦しい写真を撮り、コメントをつけました変態がおりましたので、ここにて謝罪を致します。今後このようなことが無いよう、慎重に対処することを誓います。平成23年5月6日




携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ)


ここからは別のシーンです。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
わが子のタメなら自分より強い敵にも動物は向かっていくらしいです。


携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
人間がそういう要因を作っていたっていうのは新しい見方だと思った。



携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

猫の必殺技!!僕はどちらかというとそっちより、コーラのくびれにさえ関心をもつという、猫のくびれフェチさにシャッターを切った。


携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
地の利


携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ)


携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
バッファローの道すごい

携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
ただ単にその文句に吹いたから撮っただけです。


携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ)


ちょっと分けたいと思います。


続きは4で!!

上野国立科学博物館の大哺乳類展行ってきました!!レポ2

大哺乳類展に行ってきましたよ!

このブログを見れば、家にいながらどんな展示物があったのか制覇できちゃいます!!その代わりほとんどネタバレになるので行くつもりの人は注意!


画像をあげまくってきますよ!2


携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

ドーーーン  動物ライフの開幕だ!!(謎


携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ)





携帯百景(ケイタイヒャッケイ)


一部お見苦しい写真を撮り、コメントをつけました変態がおりましたので、ここにて謝罪を致します。平成23年5月6日


携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
(いい加減ポケモンからはなれろ)


携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

まじきもいっす。鼻の穴から向こう側が見えました。

携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

携帯百景(ケイタイヒャッケイ)


携帯百景(ケイタイヒャッケイ)


携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

おいそろそろポケモンから(ry


携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
何故かサイも身体半分です。


3に続く!

上野国立科学博物館の大哺乳類展行ってきました!!レポ1

大哺乳類展に行ってきましたよ!

このブログを見れば、家にいながらどんな展示物があったのか制覇できちゃいます!!その代わりほとんどネタバレになるので行くつもりの人は注意!


画像をあげまくってきますよ!


携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

最初は三畳紀に生まれた?古い哺乳類の化石やレプリカです!

携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

恐竜でもない骨なんか見てもあんまりおもしろくない・・・?哺乳類好きにはたまらないのかな・・・

携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

ブロントテリウムはサイのツノが三つあるような感じのやつでかっけえです。


携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

写真に書かれている文字は気にしないでください。twitterのテンションです。


携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

虫歯やん!とか言ってたら、「絵描きさんってやっぱり独特の着眼点を持ってる人が多い気がする 」なんてことを言われました。嬉しいけど、そうか・・・?これ独特の着眼点では・・・無・・・

携帯百景(ケイタイヒャッケイ) 携帯百景(ケイタイヒャッケイ)

後ろの青年たちが 青年A「ツノキタ!!」あとからきた青年B「ツノきた!!」青年C「つのきた」とか言いまくってて笑いました


携帯百景(ケイタイヒャッケイ)
肉片とかww



お疲れ様でした。骨軍団は終りです。次は、動物の剥製や骨格軍団です。

2に続く


FC2カウンター

----------------

わさらーの描いた絵です。↓
マイピク募集中!

来てくれたTwitterの皆さん
わさらーを音ゲーライバル登録しよう!

ポプともID 8670-5014-8902
弐寺 2058-5264
jubeat saucer 57710005764743
DDR 11049195
GITADORA 000147bc20
REFLEC BEAT colette WASARA ID 035865
登録してね!(2014/07/03更新)
音ゲー、変態、アニメ、絵描き、ポケモン、二郎、カラオケ、lyceeなど。 山葵が好きなのでわさらーです

QRコード

QRコード

ランキング

ブックマーク

このブログをはてなブックマークに追加 Check にほんブログ村 イラストブログ 萌え絵(ノンアダルト)へ
↑ランキング参加中!
クリックしてね

検索フォーム

月別アーカイブ